現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日は鳥さんの話題ではなく私の好きな所をご紹介します
たぶん近くのエリアの方はご存じの方も多いかもしれませんがそれぞれの場所に思い出が詰まっていてその時、流れていた
音楽をあらためて耳にするとなおさら、その時の想いが鮮明に湧き上がってきます
皆さんも良い思い出、ありませんか・・・・

また時に私は思い立ったようにブラッと出かけることがあります
TOPに貼った写真は丹沢に近い場所で普段、このルートはあまり利用しないのですがフッと思い出し、通った道すがら
出逢ったシーンです
もう一枚は途中の渓流沿いに降りた所ですが時間は経っていますが昔、同じ事をやっていたなぁ・・・・
とあの青空を見ながら色々な事を思い出していました
因みに左手の土手にはキジのペアーがお散歩中で緑の稲穂の上にはアマツバメが乱舞していたりと何だかホッとする
こんなシーンはいつまでも残しておきたいものですね。
夏の日の思い出1

夏の日の思い出2




likebirds さん、こんばんは
昨日は色々とお気遣い有り難う御座いました
こちらこそ、充実した一日でした

最初の内はまだ良かったですがホントに暑かったですねぇ
でも鳥さんは初見のものが沢山あって嬉しさ百倍でしたがショッキングな出来事もあったりで忘れられない日となりそうです
また是非、Fieldでお相手下さい。
【2007/08/27 20:52】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
papilioさん、こんばんは。
今日は偶然お会いできて、嬉しかったです。
とても暑い日でしたが、楽しい一日でしたね。
またお会いできるといいですね。
これからも宜しくお願いいたします。
【2007/08/26 23:17】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
カワセミ日記 さん、こんばんは
コメントResが遅くなって済みませんでした
御免なさい
あの写真は自分的に感ずるものがあったので強いて載せてみました
中々旨く表現できませんがこの時期しか見られないシーンと思いました
それとM川これからが一番良いシーズンですね
またお邪魔させて貰います









【2007/08/26 22:20】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
風景写真も写されるのですね、遠近感が出てて、整然とした田んぼと道路はバランスが良いですね。
素晴らしいです。
今日も暑かったですね、もう少しでこの暑さから開放されるんでしょうか。これからM川は祭りが始まる気配がして、楽しみです。(^^♪
【2007/08/24 21:06】 URL | カワセミ日記 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ