現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

アマサギを撮った帰り道、偶然見かけたシーンです
コサギ、アオサギ、ゴイサギとサギのスリーブラザーズとでも云いましょうか
見ようによっては「悪ガキ三人組」かもしれませんね
どう見たって普通はアオサギが兄貴分に見れますがオットドッコイ、もしかしたら小柄だが親分は小サギで
アオサギはその用心棒かも~(リクエストにより変更)
でもどう見たってゴイサギ君は使いぱしりって感じでしょうか・・・・・・
ゴイちゃん、ゴメン
チョット考え過ぎかもしれませんね

サギ・ブラザーズ





greenshank さん、こんばんは~
このショットは非常に撮りづらい場所でしたが何とか撮れました
もう少しゴイちゃんが寄ってくれれば良かったのですが言葉の
壁がコミニュケーションのネックでした(笑)
ホントは2の線で行きたいのですが根がこんな感じなのでついつい、脱線してしまいます
少しずつ、修正しようと思いますが出来るかどうか?
【2007/08/23 22:04】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
likebirds(妻) さん、お久しぶりです
いつも失礼なことばかり云って済みません m(__)m

>ふふふ!本当におもしろトリオですね!
・・・・・・ふふふ、と言われると何か一瞬、不安になりますが・・・・・・
用心棒の件、すぐさま採用させて頂きました(事後承諾)
それと精力的にご活躍されていますが日焼けのご心配でしょうか
でも、気をつけないとあとが大変ですよ
・・・・・と、内のが申しております







【2007/08/23 21:56】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
綺麗に3羽並んでますね。
コサギとアオサギのツーショットは良く目にしますが、ゴイサギが居るところが面白いです。
いいシーンですね。
【2007/08/23 21:37】 URL | greenshank #wyPnW/yE[ 編集]
papilio さん、こんにちは。
ふふふ!本当におもしろトリオですね!

白いコサギの後ろにいる、ゴイサギ。
私には、用心棒のように見えました(笑)
白くて綺麗だと、やっぱり得ですね~(と、一人ひがんでおりまーす。爆)
【2007/08/23 12:54】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ