現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

先日、Myfield でワセミを撮った帰り、すぐ近くに置いてある車の横まで来て、いざ後部のハッチを
開けようと後ろに回ったらすぐ左の畑にいたキジの親子と目があった、お互いに一瞬動きが取れず
”無”の心境である、別に脅かすつもりじゃなかったんだけれどなぁ・・・

【和名:キジ】    学名: Phasianus colchicus    キジ目キジ科      TL ♀60.0cm
きじ

きじ2
Field Scope : NIKON ED82
接眼レンズ  : 30×ワイドDS
ブラケット    : FSB4
デジタルカメラ :NIKON/COOLPIX P4
露出補正   : - 0.7 EV
I S O      : 50




likebirds さん、お早う御座います
いつもコメント有り難う御座います
私が良く行くFieldは結構、キジの数は多いのではないかと思います
と言ってもあらためてキジを目的にとなるとその時々の条件にも依りますが多いときなどは広い開けたFieldで頻繁に見れますよ
一度、いらして下さい。
【2007/08/09 07:08】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
キジ♀、貴婦人のように撮れていますね。地味な柄に気品がただよっていますね。
皆さんが偶然にキジに遭遇するようですが、私はあまり会ったことがありません。
日頃の行いのせいでしょうか?
【2007/08/08 23:44】 URL | likebirds(夫) #6QcO2dcI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ