現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

あぁ、在庫不足の悲しさで途方に暮れています・・・・そんなこと云いながらもカワちゃん貼ってるじゃないって、誰か思って
いるでしょう(^.^)
まぁ、UPして観て頂く以上は少し位はカッコをつけなくちゃいけません
ちっぽけな向上心だけは持つように頑張ります、今までも留まりモノですが結構、カワちゃんは撮っています、でもねぇ・・・
皆さんご存じかと思いますがここにカワセミの大御所が来ていらっしゃるのでお恥ずかしくて貼れません・・・・・でも最初に
書いたように在庫が微々たるモノしかないので苦し紛れにエイヤッと貼っちゃいます(笑)
ホントはカワちゃん、大好きなのです
そんなんで今日のカワちゃんは女の子で~す。

【和名:カワセミ】    学名:Alcedo. atthis   ブッポウソウ目カワセミ科  TL 17.0cm
カワセミ3


カワセミ1


カワセミ4

Field Scope : NIKON ED82
接眼レンズ  : 30×ワイドDS
ブラケット    : FSB4
デジタルカメラ :NIKON/COOLPIX P4
露出補正   : - 0.7 EV
I S O      : 50





カワセミ日記 さん お早うございます
今頃はカワちゃんと遊んでいる頃でしょうか・・・・・
私のはナンチャって画像ですので比較対象外ですよ
良く云っても「参考写真」です ハハハ
【2007/04/07 06:27】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
今晩は、美しいカワセミのとまりものですね。
これだけ美しく写されると、なまじっかの飛びものより魅力がありますね。
私は何時もなまじっかのばかり写しています。(^^♪
【2007/04/06 19:53】 URL | カワセミ日記 #-[ 編集]
、お早う御座います
コメント有り難う御座います
皆さんの撮られたカワセミ、よく見させて頂いていますが
ホント綺麗ですよね
今度、jiyuri さんのも見せて下さい m(__)m
【2007/04/06 07:14】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
闘将・Nさん、お早う御座います
やはり、鳥見に入るキッカケの上位ランクにカワセミが入るのは
間違いないようですね
独特の体型や色彩といい、どちらを取っても魅力的な鳥さんです
これからの時期、子育ての様子、見れればと思っています
闘将・Nさんのビシッとしたカワセミの写真、是非、見せて下さい。
【2007/04/06 07:09】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
素敵なカワセミ
いい色をしてますね
これがコバルトブルーですね
【2007/04/05 21:15】 URL | jiyuri #-[ 編集]
papilioさん、今晩は。
カワセミは本当に美しい野鳥ですね。私もバードウオッチングを始めた切っ掛けはカワセミの出会いからでした。背中のコバルトブルーがなんとも言えません。
【2007/04/05 18:03】 URL | 闘将・N #lEPD.dko[ 編集]
greenshank さん、お早う御座います
いつもコメント有り難う御座います
久々にカワちゃん、UPしましたがあらためて見ても
Fieldで止まり木の上で体勢を整えるときのチョン、チョンとした
仕草が目に浮かびます
【2007/04/05 07:06】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
likebirds さん、お早う御座いま~す
いつもコメント有り難う御座います
ホント、在庫不足なんです
ご夫婦の作品いつも見ていて良い刺激になっています(^.^)
【2007/04/05 07:01】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
ピントもシャープで色も綺麗に撮影されてますね~
ちょこんとした赤い足がとっても可愛いです。
【2007/04/04 22:31】 URL | greenshank #wyPnW/yE[ 編集]
綺麗で可愛いカワちゃんですね。

在庫不足って・・・こんなの隠していたなんて!
ずるいですよ~。

美しいコバルトの羽も大好きですが、赤いちっちゃな足がたまらなくかわいいです。
【2007/04/04 22:15】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ