現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

この度、東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に
心からお見舞いを申し上げます。


被災から一夜明け、時間の経過と共に被害の全貌が徐々に分かって来ると共に
事の大きさがジワジワと重く心にのし掛かって来ました
こんな時、自分自身の非力さに何とも云いようがないもどかしさを感じます

被災された皆様の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。



よっちゃん3 さん、お早う御座います
 コメントいつも有り難う御座います

いやぁ、ビックリしましたね
首都圏は大きな混乱も無かったのですが被災地は現在も
悲惨な状況には変わりありません

ご自宅でも大変だったようですね
本棚等が倒れたのでしょうか
私の所はメダカの水が一部、こぼれただけで大したことも
無く済みました

今後も暫く不安な日々が続くと思いますのでよっちゃん3 さん
もくれぐれもお気をつけになって下さい。

【2011/03/14 10:27】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
fieldwind さん、お早う御座います
  コメントいつも有り難う御座います

今回の地震、未だ事の大きさが頭の中で実感として掴めておらず、何か適切な
表現ではないのですが映画を見ているようで未だ受け入ることが出来ていない感じです

心配だったご家族の安否が確認出来て本当に良かったですね
まだまだ気になることが沢山ありますが今後の余震等に備え体と思います

くれぐれも気をつけて下さい。
【2011/03/14 10:04】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
パピリオ さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

今回は、本当に大きな地震でしたよね。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
さて、幸い都内を含めこちらは大きな被害もなかったようです。
我が家も何事もなかったのですが、私の部屋だけは酷い
状態でした。12日に何とか片付けました。レンズやカメラは
無事でした。
パピリオさんも、くれぐれもご自愛くださいね。

では、また。
【2011/03/14 06:57】 URL | よっちゃん3 #YGz6v9qQ[ 編集]
仙台にいる息子が心配でしたが無事という連絡が入りほっとしました。

現地の方々が一日もはやく安眠できるようにお祈りします。

ただ原発事故もまた不安要素です。
【2011/03/12 19:39】 URL | fieldwind #oZwc76Mg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ