現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今年もあと数時間で新しい年を迎えます、このblogを初めて丸三年経ち、1月1日を迎えると4年目に突入します
お陰様でマイナーなblogですが年々アクセス数も伸び、76,164アクセスをカウントすることが出来ました
これも単にいつもお付き合いしていただいているバーダーの皆様をはじめ、見えないご縁で覗いて頂いている皆様に
あらためてここに感謝いたします

新年のスタートには出遅れないよう頑張ってblogを更新して行きたいと思っております
2010年も当blogを宜しくお願いいたします。

今年、一年大変お世話になりました m(__)m

皆様におかれましてもご家族で良いお正月をお迎えになって下さい。

【和名:アメリカヒドリ】   カモ目 カモ科    学名:Anas americana   全長(翼開長) 45-56cm(76-89cm)

            【この画面をクリックすると1000×700の大きな画面で見れます】
画像はクリックして大きなサイズでご覧になって下さい!!


amerikahidori
   Canon EOS 50D / 300 f 2.8× EXTENDER Ⅱ×1.4 / IS USM

     パピリオの花のblog、薔薇好きのひとりごと。。。。。 も宜しかったらどうぞ!
         http://vmc.blog43.fc2.com/



fieldwind さん、こんばんは
 いつもコメント有り難うございます

今年は大変お世話になりました
オバちゃんも紹介していただいて鳥見も幅が出来ましたぁ (^。=)
まぁ、冗談はさておき本当に有り難う御座いました

来年以降もお世話になるかと思いますが宜しくお願いしたします。


【2009/12/31 23:15】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
Noriちゃん、こんばんは
 仕事、ケリが付いたとのこと良かったね
お疲れ様でした

少しノンビリして下さい
プチ遠征するなんて云わないで下さいよね えへ

先ずはお疲れ様でした

また~~


【2009/12/31 23:12】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
闘将Nさん、こんばんは
 コメント有り難う御座います

身体だけはくれぐれも気をつけて下さいね
Nさんが転けたら大変ですし、好きな鳥見も出来なくなってしまいますよ

もう、私達の年頃になったら優先順位を決めても良いんじゃないかと思いますが・・・・・
【2009/12/31 23:09】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
とっとこさん、こんばんは

お出でいただき有り難う御座います
今度お会いしましたらまた、あの話し?の続きを是非、しましょう

3日にそちらのFieldに行けたら行こうかと思っています

お会いしましたら宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さい!
【2009/12/31 23:04】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
今年もいよいよ終わりですね。

大変お世話になりまた色々教えていただきました。
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 22:27】 URL | fieldwind #oZwc76Mg[ 編集]
papilioさん、こんばんは!
1年間お世話していただき有難うございました、来年も宜しくお願いします (^○^)
よい年をお迎えください。
【2009/12/31 22:09】 URL | bird-enaga #dB/HNo16[ 編集]
papilioさん、今晩は。
私もアメリカヒドリに会いに行きました。嬉しい出会いでした。
papilioさん、この一年大変お世話になりました。来年も宜しく
お願いします。何時か一緒に撮影したいですね。アメリカヒド
リ素敵に撮られましたね。良いお年をお迎え下さい。v-221
【2009/12/31 21:35】 URL | 闘将・N #lEPD.dko[ 編集]
今晩は
アメリカヒドリ秀作でしたね
光加減が難しく,私はこんなに綺麗に撮れませんでした
今年はお知り合いになれてとても良かったです
とても参考に成り勉強になりました
来年も宜しくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎え下さい
【2009/12/31 20:55】 URL | とっとこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ