現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

【和名:ダイゼン(大膳)】   チドリ目 チドリ科 学名: Pluvialis squatarola   TL 27.0-31.0cm WS 71-83cm
ここしばらく、時間的な余裕がとれず、更新が遅れてしまいました、拙い私のblogを覗きに来て頂いている
皆様には申し訳御座いませんm(__)m
あと1,2日で余裕が出来ると思います
予備的に準備していたダイゼンを見て下さい
宜しくお願いします。

ダイゼン1

ダイゼン2

ダイゼン3

ダイゼン4
Field Scope : NIKON ED82
接眼レンズ  : 30×ワイドDS
デジタルカメラ :NIKON/COOLPIX P4




ネオンテトラ さん、こんばんは!
  コメント有り難う御座います
あの広い干潟にいても個人的にはやはり潜在的に好きというかその時みたい鳥さんにどうしても目が行きがちだよね
ダイゼン!!私も大好きです
ストック、結構沢山あるよ(^.^)








【2007/10/05 22:49】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
ダイゼンは他のチドリより一回り大きくて、嘴も剪定ばさみのようでがっちり、干潟で立派に見えます。

私が見るときは大体一羽、時々二羽でなぜか孤独が好きなチドリという印象があります。
【2007/10/05 14:10】 URL | ネオンテトラ #oZwc76Mg[ 編集]
likebirds さん、こんばんは
このところ、陽気が不安定で一番良い時期なのにFieldに出られないことでストレスが溜まりますね(^.^)
私はあまり在庫がないのでホント困ります
在庫の豊富なlikebirds さんご夫婦がとても羨ましいですへへへ
【2007/10/04 22:34】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
papilioさん。こんばんは。
ダイゼンの夏羽からの移行過程を手に取るように撮られていますね。
さすがです。
写真を撮るときの勉強になりました。
【2007/10/03 22:53】 URL | likebirds(夫) #6QcO2dcI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ