現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

このところ、鳥見に出かけられずストレスが溜まっています、家には居ますが・・・豚インフで自宅待機ではありませんので・・・・・(笑)
そんなわけで今回も在庫からUPします、この所、シギが続きましたので今回はチドリです・・・・・とまぁ、こんな書き方をするとオォ珍し系かと思われますがいつものコチちゃんです、コチドリは田園や河川敷等では良く会いますが干潟では余り会った記憶がありません、まぁ居ても可笑しくはないのですがたまたまでしょう、今の時期は繁殖期なので動きは結構活発です、トレードマークのアイリングも普段より念入りにメークしたのでしょうか輝いています、コチちゃん、入り江の砂地を急に走ったかと思うと急ブレーキで方向転換をして徐にチョンチョンと砂地を突つき、再び全力疾走です、ホントにご苦労様です・・・・・まぁ、これがコチちゃんの魅力でしょう。

【和名:コチドリ】    チドリ目 チドリ科    学名: Charadrius dubius    全長(翼開長) 14-17cm(42-48cm) kotidori 1

kotidori 2

kotidori 3

kotidori 4

kotidori 5

kotidori 6                   
     たぶんカップルでしょう(日本式?)
  SIGMA 50-500mmF4-5.6EX DG 【APO HSM】

     パピリオの花のblog、薔薇好きのひとりごと。。。。。 も宜しかったらどうぞ!
※ 待望の薔薇が咲き始めました、少しずつUPしていきます
       http://vmc.blog43.fc2.com/


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ