現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

kingfisher1


今年も早いものであと1日を残すところとなりました。。。。。

この一年、私の鳥見を振り返ってみるといろいろなことがありました、まずはこの鳥見を始めるデジスコのきっかけを
作って頂いたN.OM、その後、素晴らしいMyFieldで知り合った諸先輩方々、皆さんホントにカワセミが大好き
な方々です、あの集中力と粘り、良いお手本でした、当初は何も分からず手探りで一人歩きをしてみて取り敢え
ずは全体が見れるようにと各方面へ足を伸ばしてみたことで雰囲気だけは分かったような気がします
ただ、野鳥に出会うという自然界が相手のことで思うに任せず落ち込むこともありましたがここに来て何とか一年経
ち、一人歩きが出来るようになりました、これも行く先々でお会いした先輩たちと同じ趣味という接点だけで好くし
て頂いたことが楽しみを一層広げられた要因だと思っております
来年もあちらこちらと出かけて、そしてまた新たな野鳥と仲間との出会いを楽しみにしたいと思っております
そして機会がありましたらFieldでお相手宜しくお願いいたします。

みなさま、良いお年を迎えになって下さい


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ