現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

このカケスさんをデジスコで撮るのって非常に難しいんです
というのも相手が先ず自身の安全圏の距離を置いて近づけてくれません
木に留まってもこちらからは見えないところに身を置き、相手からはこちらが良く見える位置に必ずいます、こんな感じで
非常に警戒心の強い鳥でオマケに頭の良い鳥さんです、近い仲間としてはカラスがおり、飛び跳ねる仕草はまさにそっくりです
ご覧のように見た目は悪党ズラなのですが非常に色彩の綺麗な鳥で動きもとてもひょうきんでバーダーにはとても人気があります、以前から撮りたい、撮りたいと思い続けていたのですがなかなか撮る機会に恵まれず、その内その内と自身に言い聞かせていま
したが今回、思わぬ感じでそれも被りのない所で撮る機会が巡ってきました、もう少しと欲を言ったら怒られそうなので、また次の
機会に期待することとしよう

ご覧のように色々な表情を見せてくれています。

【和名:カケス】   学名: Garrulus glandarius   スズメ目カラス科   TL 33.0cm
カケス1


カケス2


カケス3


Field Scope : NIKON ED82
接眼レンズ  : 30×ワイドDS
ブラケット    : FSB4
デジタルカメラ :NIKON/COOLPIX P4
露出補正   : - 0.7 EV
I S O      : 50



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ