現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

今日は大晦日です、2010年を振り返ってみると天候や世の中に起こった様々な出来事、ある意味怒濤のi一年でした
鳥見に関しても様々な鳥との出会い、また多くの鳥見を介して出逢ったバーダーの皆様、行く先々で大変お世話になり
有り難うございましたました
過ぎゆく時間と共に新しい年を迎えようとしています

皆様にとって新年が佳き一年でありますように祈念致しております

来年もどうぞ宜しくお願いします。

【和名:ヤツガシラ】    ブッポウソウ目 ヤツガシラ科   全長(翼開長) 26cm  属名 Upupa epops   英語名 Hoopoe      亜種名 saturata
    【この画面をクリックすると1000×700の大きな画面で見れます】 
    画像は是非、クリックして大きなサイズでご覧になって下さい!!


最後になりますが私の中で今年出逢った一番印象深い鳥を挙げるとすればこの「ヤツガシラ」につきます
この時は現地に向かう途中、実際に見るまでは信じまいと思ったくらい、意中の鳥でした。
yatsugasira 2

yatsugasira 1
       Canon EOS 50D / 300 f 2.8 & EXTENDER Ⅱ×1.4 / IS USM

     パピリオの花のblog、薔薇好きのひとりごと。。。。。 も宜しかったらどうぞ!
         http://vmc.blog43.fc2.com/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ