現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

ぐずついていた陽気も回復した日、鳥友と渡良瀬まで足を延ばして来ました、お目当てのケアシノスリは残念ながら出会えませんでしたがいつ見てもドカッとしている広大な渡良瀬の風景が見れたことと折角なので葦原を幾つか回ってみました、当日は冬晴れの青空いっぱいの絶好の撮影日和でしたが待ち人きたらずでしたがハイチューの♀Typeが慰めてくれました、ただ日が高くなるにしたがって北風が強く吹き始め、猛禽ならずも思うように飛べず、撮影する側もカメラが大きくブレる始末で撮影には苦労しました、ブレは強風が吹かなくても何時もですが数枚は撮れましたのでUPします、最後に恨み節を少々、今回のハイチュウ♀は愛想良くて、日中もサービスしてくれるのですが♂の姿は全くと云っていいほど日中は見れません、ホント嫌な奴です、何でなんでしょうね・・・・・夕方も暗くなってからでないとネグラに帰ってこない、どちらかの旦那みたいです・・・・・失礼しましたm(__)m

【和名:ハイイロチュウヒ ♀】     タカ目 タカ科     属名 Circus cyaneus          英語名 Hen Harrier                全長(翼開長) 雌 48-54cm(98-124cm)       
       【この画面をクリックすると1000×700の大きな画面で見れます】 
         画像はクリックして大きなサイズでご覧になって下さい!!

ハイイロチュウヒ ♀1

ハイイロチュウヒ ♀2

ハイイロチュウヒ ♀3

ハイイロチュウヒ ♀4

ハイイロチュウヒ ♀5

ハイイロチュウヒ ♀6
           Canon EOS 50D / 300 f 2.8 & EXTENDER Ⅱ×1.4 / IS USM

     パピリオの花のblog、薔薇好きのひとりごと。。。。。 も宜しかったらどうぞ!
         http://vmc.blog43.fc2.com/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ