現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

この可愛らしいエナガとの出会いは私がデジスコを初めて間もなく近くの森で偶然、ある人はマグレとも云いますが結果、偶然良い感じでピンが来た写真が撮れ、その写真で名刺を作ったのが私にとってとても良い思い出です、タダ残念なことにその画像の入っていたHDDがクラッシュしてしまい、その当時作成した名刺も数枚、記念に取ってあるのみです、プロに高額を出せば何とか読めるようですがそこまではなかなか踏ん切りが付きません、それ以後、残念なことに何故かエナガの良い写真が撮れません、やはりあれはマグレだったようです(笑)実際にこんなに可愛いいのですが私ごときに撮れるエナガ君は余程、気を抜いてくれないと私のカメラには収まりそうもありません (^.^)

【和名:エナガ】   スズメ目 エナガ科    学名: Aegithalos caudatus     全長(翼開長) 13.5cm

            【この画面をクリックすると1000×700の大きな画面で見れます】
画像はお時間がありましたらクリックして大きくしてご覧下さい!!

enaga 1

kouyou

enaga 2

enaga 3

   Canon EOS 50D / 300 f 2.8× EXTENDER Ⅱ×1.4 / IS USM

     パピリオの花のblog、薔薇好きのひとりごと。。。。。 も宜しかったらどうぞ!
         http://vmc.blog43.fc2.com/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ