現在の閲覧者数:
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

鳥さんの世界でもどうしても見た目の綺麗さに目が行きがちですが個人的には綺麗系は綺麗系で良いのですが単に好みの問題なのか定かではありませんがこのオカヨシガモのような地味な中に落ち着きのある、色合いが好みで良く言えばシックなのが好きなのです
何故か今までオカヨシガモを取り上げるのを忘れていて、自分でも気がつきませんでした、今回は先日出かけて目的の鳥さんに2回連続で振られた時、夕方近くになって撮った物で彩度が足りませんがご愛敬と言うことでUPします、次回ビシッと撮るよう頑張りま~す(^。=)

【和名;オカヨシガモ】  カモ目 カモ科     学名: Anas strepera  全長(翼開長) 46-54cm(78-82cm)
オカヨシガモ1 シックな♂です

オカヨシガモ2 女の子です

オカヨシガモ3  せいのっと・・・・・

オカヨシガモ4 夕暮れ間近でssが稼げません

  OLYMPUS E-3
  SIGMA 50-500mm F4-5.6EX DG 【APO HSM】

     パピリオの花のblog、薔薇好きのひとりごと。。。。。 も宜しかったらどうぞ!
       http://vmc.blog43.fc2.com/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 パピリオの”鳥”ロマン +α, All rights reserved.
まとめ